フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 夏休みの思い出!(中編) | トップページ | 初めてなこと!! »

2013年9月 9日 (月)

夏休みの思い出!(後編)

この夏休みのラストイベントだったお出掛けnote
グロちゃんファミリーと一緒にかわせみ河原へ行ってきましたsign01

Img_2281

家を出るときは雨が降っていて、こんな天気では川には寒くて入れない
だろうな~なんて思っていましたが、現地に近付くにつれて天気はよくなって、
ママ達が着くころには太陽が出てくれましたsun
Img_2284
タープとかテーブル&椅子などなど用意している間、ハープはホルンのことを
気にしつつ、周りの石も気にしてあめのように口に入れて噛んでたりしちゃって
ましたshock

だいたい準備ができたところで、子どもたちがしびれを切らして、ハープを川へ
連れて行ったので、初川体験を撮るべくママも川へnote
Img_2288
しっぽアンテナを立てて探索して認識して納得しようとしているのでしょうかsign02
さ~ではでは入ろうってしたら…
Img_2289
興奮スイッチ入っちゃって走り回ったあげく
Img_2290
石の上に前足を置き落ち着いたハープでありました(笑)
Img_2291
動こうとしないからお姉さんらに抱っこされて入水sign01
Img_2293

Img_2297
またもや石を見つけて避難しておりましたhappy02
ホルンが迎えに来てくれているのに、全然入れず…
Img_2298
この繰り返し(笑)
Img_2300
その反対でホルンはこの通りsign03お見事~shine
Img_2302
とうとうパパが見兼ねて登場upでもやっぱり↓
Img_2303
ポンぽん・はなっち・1号ちゃんが頑張ってくれて、やっとのやっとで
Img_2305

Img_2307
勇気を振り絞ったハープupそんなこんなしているうちに…ホルンとの距離が~
Img_2310
この後一生懸命歩いて行って、追いついてそこでひと遊びして、お腹が
すいたので戻ってきましたbleah
Img_2313
体を拭いてあげて一休み。
ママ達もおいしいもの食べちゃいましたrestaurant
Img_2335
詳しいおいしいものはグロちゃんママのブログを覗いてねdelicious
そんなおいしい物を食べている横でうちの子とパパはsleepy
Img_2333

Img_2339
ってふざけて遊んでいたらさすがのパパも目覚めましたよ(笑)

お腹がいっぱいになってまた子ども達は遊び始めましたnote

ホルンとハープをお昼寝させてあげて、お昼ごはんを食べたのち、
今度はママもパパもみ~んなで川に遊びに行きましたgood
Img_2372
ハープも水に慣れてみたいであまり嫌がることなく入れましたup
ホルンと川の中で取っ組み合い遊びもしましたよannoy
Img_2376

Img_2378
ひとしきりじゃれあうと…
Img_2387

Img_2412

Img_2408


これにてハープの初川遊び体験はおしまい。人もワンコもとっても楽しく
過ごせかち一日になりましたnote

1ヶ月半の夏休み、最後の締めくくりのお出掛けが最高だったから
終わりよければすべてよしと言う通り、本当に思い出多き夏休みに
なりましたhappy01note









« 夏休みの思い出!(中編) | トップページ | 初めてなこと!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777066/53203422

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの思い出!(後編):

« 夏休みの思い出!(中編) | トップページ | 初めてなこと!! »