フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« できちゃった~(>_<) | トップページ | 夏休みの宿題!! »

2013年8月14日 (水)

日曜日の出来事!

この間の日曜日のことになりますが、ハープの社会勉強のために、
近くのユ○ディーに行って来ましたsign01
初めてのことばかりnoteハープの反応はどうかなsign02
到着してはなっちがリードを引いて、カート置き場まで行き、乗せてくれました。
初めてのことその1good
カートに乗ること。
Img_2182
ちょっと不安そうにしていましたが、家族がそばで歩いて行ってくれるから
降りようとはせず、立ったり座ったりを繰り返していましたcoldsweats01

初めてのことその2good
エレベーターの乗ること。
Img_2184
あたりをきょろきょろしたり臭いをかいでみたり、ハープなりここはどこだ~って
調査してました(笑)

お店の中ではいたって落ち着いていて、ママ達の買い物に付き合ってくれましたよhappy01
Img_2195

Img_2207
自分でも社会勉強頑張っていましたよgood枕とかマットの売り場でしたけど…
臭いかぎまくるハープでしたsign01
他のカートに乗ったワンちゃんとのすれ違いも問題なく、あまり興味を示しません
でした。
買い物の終わりの方で慣れてきたのか、ダウンして乗っていられました。
Img_2212
一時間くらいののんびり買い物。ハープの初めての店内勉強終了shine
Img_2213
あほ家族は帰って行ったのでありました…。


とその夜の出来事sign03
初めてのことその3good
ハープの耳掃除をした後、歯を磨こうとして、歯をじっと見ると~
上の前歯の一本が90度まがってくっついているではありませんか~
これは取れる~ってコットンで挟んでみると感覚なく取れましたup
Dsc00557
記念すべき一本目ゲットだぜ~shine
偶然にその日の朝に歯の写真を撮っていたんですが…
Img_2179
その時でもうこんな感じでした。
でも先に抜けたのは見て右側の前歯(笑)
Dsc00558
一本目が手に入ったのは3頭目にして初めてnoteとっても嬉しい1本になりましたheart04











« できちゃった~(>_<) | トップページ | 夏休みの宿題!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777066/52877738

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の出来事!:

« できちゃった~(>_<) | トップページ | 夏休みの宿題!! »