フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 初めの一歩\(^o^)/ | トップページ | ボランティア夏祭りの二日目! »

2013年8月 4日 (日)

久しぶりの再会\(^o^)/

ハープとホルるんの着地式を無事に終えて(笑)

一行は富士ハーネスに向かったとさrvcardash

富士ハーネスに到着すると再会を楽しみにしていたうーくんに会えましたshine
うーくんなりのMAXの喜びで、1ヶ月ぶりの再会を喜び会いましたheart01
喜びあった時には相変わらず写真を撮り忘れ…後になって撮った写真しか
ありませんでしたcoldsweats01
Dsc00398_3

夏祭りの受付を済ませて、テントの設置を行いました。
テントを張り終えるくらいに多和田さんによる特別レクチャーが始まりましたsign01
パパとママは何かをしていて、参加できなかったので…三人娘にハープをたくし
参加してきてもらいました。そして最後の最後でやってほしい方という呼びかけに
みーちゃんが手をあげて、ハープのレクチャーをしてもらったそうですhappy02
その動画が↓こちら。グロちゃんママが撮ってくれましたmovie初動画ご覧ください。



記念すべきブログ初動画に多和田さん登場sign03ものすごくいい思い出になりましたnote

テント設置後にオルバをお預かりして、とびっきりの挨拶をオルバにしてもらい、
相変わらずのベロベロ挨拶にママも嬉しくなってしまいましたhappy01up
そんな挨拶を家族みんなとかわし、それでもパワーMAXのオルバくんを
落ち着かせることも兼ねてパパがお散歩に行ってくれましたsign01
Dsc00379_2

Dsc00382_2

夏祭りが始まる少し前に戻って来たパパとオルバと話していると、そこへ…
ナディアが来てくれたんです~heart04
ママ達よりオルバに興味を示してしまったナディアだったけど(笑)ママ達にも
しっぽブンブンで喜んでくれましたnote8ヶ月ぶりの再会でしたが、変わらない
ナディアで来てくれました。CCボラさんともたくさんお話できて、ナディアの
様子を色々と聞かせてもらいました。
Dsc00386_2
夏祭りが始まると食べきれないほどのお食事と飲み物restaurantbeer
Img_1996_2
Img_2005_3
その後にはビンゴ大会にじゃんけん大会flair
みんな張り切ってハズレなしのビンゴでは色々な物をいただきましたup
Img_2063_2

夏祭り後にオルバは帰るということで、記念写真を撮ってもらいましたcamera
Img_2019_2
うちの子3頭一緒に撮れて最高shine
見送った後はラウンジでナディアやホルるんと遊んだり、他のボラさんと
お話したりして過ごしました。
Dsc00411

Dsc00415

Dsc00419

ナディアもひとしきり触れ合わせてもらって、時間も遅くなったので、
お帰りになる時間になってしまいました。
本当に会えてうれしかった、元気な姿を見られて触れ合えて、感激です。
足の心配も全くなく生活できているので、何の心配もなく見送ることが
できました。CCボラさんのことはこれからは『ナディアお母さん』とお呼び
することになりましたhappy01
また会えると思います。その日を楽しみにしたいと思いますnote

夏祭り2日目のことはまた今度wink

詳しい内容はグロちゃんママのブログをご覧ください(笑)いつものお決まり~bleah

« 初めの一歩\(^o^)/ | トップページ | ボランティア夏祭りの二日目! »

コメント

夏祭りで娘さんたちと一緒のハープちゃんに会いました。
実物も超可愛かった〜♡♡
大人しくて、落ち着いていて、これからの成長が楽しみですね!

ナディアちゃんも来てたのね〜!
うちの子3頭勢揃いして、最高の夏祭りでしたね♪

ケインママ様note
ハープに会ってくださったんですねheart01
ありがとうございますm(__)m

ハープはやはり緊張もあってツーが出なかったりもしましたが、
興奮状態になったりはすることなく、抱っこでもクレートでも
大人しくいてくれて、皆さんにかわがっていただけて、うれしかったと
思います。
いけないこといいことの区別が良くできる子なので、どんどん良いことを
教えてあげて褒める子育てをしてあげようと思います。
今後も見守っていて下さいm(__)m
困った時はアドバイスをよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777066/52697012

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの再会\(^o^)/:

« 初めの一歩\(^o^)/ | トップページ | ボランティア夏祭りの二日目! »