フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« わたちのお気に入り❤ | トップページ | 日曜日の出来事! »

2013年8月13日 (火)

できちゃった~(>_<)

先週からちょっと怪しかったんです…
お腹をよくなめるな~って…
よく体をかきかきしてるな~って…

良くみてみるとお腹は汗もみたいになんかプツプツしているdespair
Dsc00562
左の脇の下にだけあった赤い発疹が日曜日には↓
Dsc00560
後ろ足でも脇の下はなかなかかけないから、そんなに広がりはしなかったけど、
赤い発疹にかさぶたができていて、これは素人のママが見ても…
たぶん濃皮症とわかった感じ…オルバがよくなってしまったので、
覚えていましたcoldsweats01

なので、月曜にさっそく病院へ診てもらいに行って来ましたdash
皮膚が大丈夫な範囲であれば、3回目のワクチンもしてもらおうとも
思っていましたsign01

病院へ行くのはこれで3回目…状況がなんとなくわかるらしく、ママにくっついて
いたハープでした。
Img_2222
回りを確認し、じ~っと大人しく待っていましたよ。

名前を呼ばれ診察台に乗ると、ハープの体に力が入りママにくっつこうと
していました。
患部をみてもらい、お腹は湿疹で、脇の下はやはり濃皮症でした。
Img_2225
まだ症状は軽い方で軟膏をつければ治るとのことで、これくらいであればワクチンは
大丈夫と言われたので、無事に3回目のワクチンを済ませることができました。
Img_2230
ちょっとでもママと先生がお話するとママに来ようとするちょっとビビリな
ハープでしたhappy02
Img_2228


診察台からハープを抱っこするとガシッとくっついてきました。
3回目の病院ともなると、あまり楽しいところではないことがわかって
しまったのかなsign02

待合室に戻ると、他の待たれていた方々に声を掛けてもらえて、
皆さんになでなでしてもらえて、診察のビビリを忘れられたようでした(笑)

そんなことをしながら待っていると…なんとハーネスをつけたラブちゃんが
病院に来たんですsign01
もうスイッチオン状態で感激してしまったママは、自分はPWでハープを
育てていると自己紹介をしちゃってbleah盲導犬に地元で初めて会えて嬉しくて
写真までとらせてもらちゃいましたcamera
Img_2232
興奮しているママ…写真がぶれていることにも気付いていませんでした。
日盲ではなかったけど、ユーザーさんも快くお話して下さって、益々感激して
しまったママでありました。
なので、最後にはハープとフレームに入る内で写真を撮らせてもらいました。
Img_2233


皮膚病で病院にかかったハープではありましたが、最後に良いことが
あったので、ラッキーな通院になりましたhappy01up

身近な所で盲導犬に会えたことで、ママもPWのボランティアを頑張って
やっていこうという気持ちをあらためて思いましたsign03

ハープheart01一緒に楽しくいろんなことを経験していこうねnote

« わたちのお気に入り❤ | トップページ | 日曜日の出来事! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1777066/52871009

この記事へのトラックバック一覧です: できちゃった~(>_<):

« わたちのお気に入り❤ | トップページ | 日曜日の出来事! »